よくあるご質問

お客様からよくお問合わせいただく内容を掲載しております。以下にあてはまらないご質問につきましては、お気軽にお問合わせフォームよりご質問ください。

  • [ご予約について] 予約の確認、変更、キャンセルのページがどこにあるかわかりません

    こちらからお進み下さい
    https://reserve.489ban.net/client/ikegami/0/booked/login

  • [ご予約について] キャンセル料金はいつからかかりますか?コロナに感染した場合どうなりますか?

    当館は6室しかございません
    ゆえに1室当たりの機会損失がとても大きく
    また取り置きを防止させていただく理由も含めまして
    早めのキャンセル規定を設けさせていただいております
    何卒私どもの思い汲んでいただけますようご理解お願い申し上げます

    当日      :宿泊料金の100%
    前日      :宿泊料金の80%
    2日~3日前  :宿泊料金の50%
    4日~6日前  :宿泊料金の30%
    7日~10日前 :宿泊料金の10%

    ■3室以上ご予約ですべて取消となる場合
    当日      :宿泊料金の100%
    前日      :宿泊料金の80%
    2日~3日前  :宿泊料金の60%
    4日~6日前  :宿泊料金の40%
    7日~13日前 :宿泊料金の20%

    ■コロナ陽性の場合(以下、第5類感染症変更後から適用)
    規定キャンセル料の半額免除とさせていただきます
    お医者様の診断書もしくはそれに準じる陽性の証明書(氏名・日付がわかるもの)を、ご郵送もしくはメールもしくはFAXにてお送りください

    ■宿泊日直前(2日前〜当日)に発熱し、コロナ陽性が疑われる場合
    当日の午前11時までご連絡いただいた上で、コロナ陽性証明書もしくは陽性でなかった場合であっても、その旨の診断書をお送りいただければキャンセル料の半額免除とさせていただきます

    いずれも証明書の送付は宿泊予定日後でも問題ございません

    しかしながら、ご連絡が当日午前11時以降となった場合、大変恐れ入りますが規定通りのキャンセル料がかかります事、予めご了承くださいませ

    なお、プライバシー保護のため、到着したデータ並びにコピーは、到着の当日中にデータ消去もしくは完全に廃棄致します。

    〜〜〜〜 急なキャンセルの不安には 〜〜〜〜
    「Travelキャンセル保険」というものもございますので、
    是非ご活用いただいて、心からご旅行を楽しんでいただけたらと存じます
    https://www.mysurance.co.jp/service/travel-cancel/
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メニュー